久しぶりのラーメン!!お忍びで行ってきました!

こんにちは!突然ですが、筆者はラーメンが大好きです!!

この前東京に行く用事があったので、前から行きたかったお店に行ってきました!

お店の名前は「炭火焼濃厚中華そば海富道」です。「海富道」と書いて「しーふーどう」と読むそうですね。

なんとも面白いお店の名前。東京の神田にあり立地もいいです。駅チカです!!

立地は良いが味はどうか!早速行ってきました!

秋葉原での用事を済まして徒歩でお店へ。10分前後で付きました。

暑いので汗だくで店内へ。幸運なことに並んでいる人はいませんでした。

中に入ると右手に食券機があり、席はカウンターのみとなっていました。やや狭いかな…。

席の下に荷物入れがありこれは使いやすい!購入した食券を出し、待つこと8分…。

ちなみにトイレは一番奥に有りました。

来ました来ました!いい匂い…。

今回頼んだのは鯖サバ定食1000円+トッピングチャーシュー(7枚)250円です。

麺はストレート麺でスープと良く合い、食べやすい!ラーメンを極限に楽しめる!

小鉢もちょうどいい大きさでラーメンの合間にいい役割を果たしてくれています!

最後は残ったスープにご飯をIN!最高の締めでした!!

また来たいと思います!みなさんもアクセスはしやすいのでぜひ行ってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。